2013年09月04日

厳選されたブーツ

ブーツには2種類素材があり、ひとつはSTINGERシリーズ、厳選されたオーストラリアシープスキン1枚革のブーツ。もう1つはBRONTEシリーズ、こちらの素材は外側が牛スエード、ボア部分(カラーはオフホワイト)はmicron20という会社が特許を取得している素材です。オーストラリア製の超極細メリノウールが使用されています。STINGERに比べて強いので、いろいろなデザインのブーツがこの素材で作られています。
ブーツには2種類素材があり、ひとつはSTINGERシリーズ、厳選されたオーストラリアシープスキン1枚革のブーツ。もう1つはBRONTEシリーズ、こちらの素材は外側が牛スエード、ボア部分(カラーはオフホワイト)はmicron20という会社が特許を取得している素材です。オーストラリア製の超極細メリノウールが使用されています。
STINGERに比べて強いので、いろいろなデザインのブーツがこの素材で作られています。中国大量生産になってからは質が悪くなった感じます。母が好きだったので物心付いた時から履いていました。
ファッショナブルで洗練されたデザインが多く、特に女性に人気の有るメーカーです。独自開発した新しい素材や構造を取り入れ、他社には無い特徴を持った商品もデザインしています。
洗練されたモノへのこだわりをお持ちの大人の男性にお洒落を楽しんでいただけるラインナップとなっています。
  
Posted by kimo at 19:02Comments(61)TrackBack(0)革のブーツ