2013年10月22日

合わせるファッション




ずっと欲しかったブーツを買いしました。凄く気に入っているので出来るだけ長く履き続けたいと思っています。ブーツを長持ちさせるには日頃の手入れが必要ですか?長く使い続けるならやはり日頃のお手入れは大切です。特に革のブーツはメンテナンスをしないとすぐに傷んでしまうので注意してください。
油分補給のオイル。革の保護や防水効果があり、メンズブーツファッションのケアに欠かせません。毛足が硬い豚毛と柔らかい馬毛があり、豚毛は汚れ落としに、馬毛は磨き(仕上げ)のブラッシングに使用します。オイルやクリームはクロスに塗布してから靴に塗ります。柔らかい布なら何でもOKです。しつこい汚れを落とします。ブーツの素材に合ったものを。
合わせるボトムやファッションにもよりますが、シンプルで合わせやすいチャッカブーツやエンジニアブーツ、カジュアルブーツファッションに合うワークブーツがあると良いと思います。似合うファッションはやはりアウトドア、カジュアル、ライダース系など。ワークブーツなのでラフなスタイルによく合います。クラシックショートシープスキンが緊急限定入荷多数のセレブが愛用している、話題のブーツブランドアグブーツに使用される良質のシープスキンは防水性も高く氷点下の環境にも耐え得る性能と、湿気を逃がし夏でもムレないといった性能を兼ね備えています。
  
Posted by kimo at 17:33Comments(500)TrackBack(0)